top of page

NEWS

第36回SHIELDS OPENと群馬カップに関するお知らせ



一般社団法人日本フットゴルフ協会は、フットゴルフジャパンツアー2022-23 supported by SHIELDSの第36回SHIELDS OPEN(12月24日開催)と群馬カップ(12月25日開催)を降雪によるコンディション不良のため、以下日程に延期することを発表いたします。


第36回SHIELDS OPEN*:開催日2023年2月11日(土)

群馬カップ:開催日2023年2月12日(日)

*中止と発表させていただきましたが当協会、開催コースの鳳凰ゴルフ倶楽部様との協議の結果、延期とさせていただきます。


<両大会に出場予定だった選手について>

当初、両大会に出場予定だった選手はそのまま延期となった大会にご参加いただけます。

その際、以下についてご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

・大会をキャンセルされる場合は、2023年1月6日(金)までに当協会までご連絡ください。

・ご連絡がない場合は出場確定とさせていただきます。

・キャンセルが確定した選手の参加費は払い戻しいたします。

・大会開催前に出場をキャンセルした選手で延期となった日程で出場をご希望の方は、改めて追加募集時にお申し込みください。


<追加募集について>

・出場予定選手が確定した段階で、追加の参加募集を実施いたします。

・募集開始日など詳細は、後日発表させていただきます。

תגובות


bottom of page