top of page

NEWS

ジャパンツアーの大会(開催日3/28、29)の開催について


一般社団法人日本フットゴルフ協会は、新型コロナウイルスの影響によるフットゴルフジャパンツアー 2019-20 supported by SHIELDSの2大会(3月28日、29日開催)の開催について協議した結果、2大会は条件付きでの開催とさせていただくことといたしました。


開催における条件は以下となります。


・大会参加者・関係者の当日自宅出発前の検温。37.5度以上の方は大会参加を禁止といたします。

・大会参加者・関係者の現地大会受付前の検温。37.5度以上の方は大会参加を禁止とし速やかに帰宅して頂きます。

(発熱により当日キャンセルとなった場合は、参加費は頂きません)

・大会運営スタッフの検温。37.5度以上のスタッフは大会運営に参加いたしません。

・大会受付時にアルコール消毒を用意。手指衛生の徹底をいたします。

・大会運営スタッフはマスクを着用いたします。

・閉会式は行いません。(順位は大会終了後HPなどで発表いたします)

・濃厚接触になりうる行為の自粛(握手や至近距離での会話など)を徹底いたします。

・長時間の室内待機の自粛を徹底いたします。

・大人数による至近距離での室内待機の自粛を徹底いたします。

上記は、参加選手、キャディ、およびご同伴者共通事項です。


なお、上記は17日現在での決定事項です。今後の情勢により変更させていただく場合がございます。

ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

bottom of page