検索

ライセンスプレーヤー登録費のお支払い期限について


この度、国際フットゴルフ連盟(FIFG)よりワールドツアー2018のワールドランキングポイント獲得に関する通達が各国加盟団体にあり、同ポイントを獲得するには出場する該当大会前までにワールドランキング2018参加費を支払うことが必須となりました。

FIFG規定により、FIFGワールドランク2018のワールドランキングに参加するためには、選手が居住する国内にあるFIFG加盟団体への登録が必要となり、ワールドランキング2018参加費は国内のFIFG加盟団体を通じて支払うことになります。

よって、一般社団法人日本フットゴルフ協会は、日本国内における唯一のFIFG加盟団体となっており、ワールドランキング参加のためには当協会へのライセンスプレーヤー登録が必須となっております。

当協会ではワールドランキング2018参加費未払いによるポイント獲得の不備を避ける為、当協会への登録費のお支払い期限は、出場する該当大会開催日の1週間前までとさせていただき、登録費のお支払いをもって当協会ライセンスプレーヤーとさせていただくこととしました。

特に3月24日の第34回ジャパンオープンに出場予定で、かつワールドランキング参加を希望する選手は、お早めに当協会へのライセンスプレーヤー登録と登録費のお支払いをお願いいたします。

ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年ライセンスプレーヤー登録について

#大会 #ジャパンオープン #ライセンスプレーヤー